ニキビ跡を除去して美肌に|加齢と共に肌に優しいファンデーションに切り替えを|ソフトタッチ道

加齢と共に肌に優しいファンデーションに切り替えを|ソフトタッチ道

女の人

ニキビ跡を除去して美肌に

メイク用品

ニキビ後のシミや膨らみ

ニキビができると、肌にはシミや膨らみが生じやすくなります。なぜならニキビによる刺激で、メラニン色素が多く生み出されるようになりますし、角質層が委縮して硬く盛り上がるからです。しかしこういったニキビ跡は、リプロスキンの使用により、除去することが可能となります。リプロスキンには、水溶性プラセンタエキスや酵母エキスが配合されているのですが、これらには新しい細胞を生み出す力があるのです。新しい細胞が増えれば、メラニン色素の入り込んだ細胞も、委縮した角質層の細胞も、除去されやすくなります。しかもリプロスキンには、シミを防ぐ美白成分や、肌を潤わせるコラーゲンやヒアルロン酸や海藻エキスも配合されています。そのためニキビ跡が除去されていくにつれて、肌は美しくなっていくのです。

悪化防止のために

体は、基本的には自らの力で新しい細胞を生み出すことができます。しかしそれには、早くても1ヶ月ほどの期間がかかりますし、さらに年をとると、2〜3ヶ月かかるようになります。その間はニキビ跡が残り続けますし、新しいメラニン色素が作られたり、角質層が一層萎縮したりすることもあります。つまり、シミが色濃くなったり、膨らみが大きくなったりする可能性があるということです。そのためニキビ跡ができた場合には、すぐにリプロスキンの使用を開始することが大事です。使用により、ニキビ跡は比較的スピーディに除去されるようになりますし、その分悪化する確率も低くなるのです。また、除去した後も使い続けることで、肌の白さや潤いを保つことが可能となります。